So-net無料ブログ作成
検索選択

ばばばか日誌⑤ (2017年5月) [ばばばか]

DSC_6582.jpg
我が家の天使ちゃんは3ケ月に♪





DSC_5634.jpgDSC_5629.jpg
私の両親、つまりひぃじ・ひぃばが四国から会いにきてくれましたヽ(^o^)丿















DSC_6427.jpgDSC_6423.jpgDSC_6410.jpgDSC_6405.jpgDSC_6402.jpgDSC_6421.jpg
箱根湿生花園にて





DSC_6395.jpgDSC_6429.jpg
三世代でちょっと豪華なはとバスツアーに参加^^















DSC_6512.jpg
桧原湖

DSC_6442.jpgDSC_6443.jpg
母(ひぃば)と私、1泊2日の母娘で福島旅♪















DSC_6514.jpg
五色沼

DSC_6447.jpgDSC_6531.jpg














DSC_6540.jpg
達沢不動滝

DSC_6549.jpgDSC_6544.jpg
両親滞在中はお天気にも恵まれたことがなによりでした^^





両親上京の前日、愛知県在住のブログ友達kisaraちゃんとも初対面ヽ(^o^)丿
その日の様子はkisaraちゃんの記事をご覧くださいませ m(__)m
kisaraちゃん、ごめんちゃい~~^^; よろしく~^^v
http://with-ladygrey.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29




DSC_6566.jpg
ひぃじ・ひぃば、また来てね~ヽ(^o^)丿


nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 20

engrid

天使ちゃん、可愛らしさがますます
ふっくらした、あんよも愛らしいな
三世代揃って、なんて幸せなことかしら、、
すばらしいですね
五色沼、美しいですね

by engrid (2017-06-07 01:31) 

tochimochi

天使ちゃん、ますます可愛くなりましたね。
4世代が元気で揃うのもお目出度い。
そしてみんなで旅行も・・・幸福家族そのものですね。

by tochimochi (2017-06-07 08:56) 

よしころん

どこの家族も一緒だとおもいますが、色々ありますよー( ̄▽ ̄)
by よしころん (2017-06-07 09:15) 

imarin

天使可愛い~!抱っこしたい^^
お母さまもお父さまもお元気そう!
東京ツアーも自分だけだとしないですから、
良い親孝行ついでによしころんちゃんも楽しめたのではないでしょうか。
どんなツアーだったのか気になる♪

by imarin (2017-06-07 10:37) 

馬爺

良いですね、こんな光景を私も望んでおりますが曾孫早く生まれればいいのですがまだ数年は掛かりそうですね。
by 馬爺 (2017-06-07 10:50) 

いろは

こんにちは^^
天使ちゃん大きくなりましたね〜
可愛いこと!
箱根にもいらしたのですね。ベニサラサが咲いていましたか...(^^)
新緑の五色沼も綺麗ですね♪
お若いご両親さま、お元気で何よりです!

先程は又お世話をお掛けしました(-_-;)
お陰様で素晴らしい展覧会を拝見できまして、楽しい一時を過ごさせて
頂きました!皆様の作品に魅せられて、まだその余韻に浸っています(^^)
ありがとうございました♪

by いろは (2017-06-07 17:20) 

achami

きゃ〜〜〜きゃわいいーーー♡
ご家族で素敵な時間を過ごしたんですね^^

あ〜〜また、声をかけて下さいまし〜〜!
by achami (2017-06-07 18:06) 

(。・_・。)2k

随分と若いひいじぃとひいばぁですねぇ
ちょっと驚きました

by (。・_・。)2k (2017-06-07 19:26) 

kisara

よしこちゃん。こんばんは^^

天使ちゃんのふわんとしたやわらかさ。小さな小さなおみ足♫
お身内でなくても、とろけそうになるね♥(*^-^)
箱根までのハトバスツアー。
そして福島の1泊旅。
よしこちゃんの体力はもちろんだけど、ひいばちゃまの行動力に脱帽です。
四国からの移動距離を考えると・・ツワモノ!!
五色沼の新緑が特に目に沁みます~。

家族で一緒に過ごす時間。
何よりだね♥

ブログ紹介もありがとう。
よしこちゃんの所から、初めて訪問してくださるお客様をお迎えしています。(*^-^)
by kisara (2017-06-07 20:02) 

向日葵

今日(あ、もう「昨日」だわん。。)は遅くなってしまったのに、
長い時間、独占してしまってすみません。
ありがとうございました!!

素敵な作品が目白押しで、とても心が洗われました。
撮っている皆さんの熱い思いがひしひしと伝わって来て、
皆さんが写真をとても愛していらっしゃるのがとても良く
わかりました。

ワタクシも、実は写真が結構好きです。
でも、始めたら、きっと、果てしなく凝りだしてしまう自分を
かなり強く予感しています。

母の介護から解放されたら。。
=母が亡くなったら。。になってしまいますが、
もしかしたら挑戦する時が来るのかもしれません。。
by 向日葵 (2017-06-08 00:45) 

向日葵

本当に可愛い可愛いお孫さん!!
ぎゅうっ!!
って抱きしめたら壊れてしまいそう!!

印象でも「若いなぁぁ。。」

って思ってはいましたが、ホントのホントにそんなにも
「お若い!!」なんて!!

実年齢も勿論、お気持ちも、見た目も、体力もー!!
本当ぅ~~、っに!お若いんですね!!


「ばばばか日誌」
どんどん続けて下さいね!!
by 向日葵 (2017-06-08 00:48) 

ちぃ

天使ちゃん、かわいいー♡♡ 大きくなられましたね♪
お父さまやお母さまと一緒のお出かけシーンにほのぼのしました。

お花の名前ありがとうございますm(^^)m
またよろしくお願いいたしまーす♪♪
by ちぃ (2017-06-08 07:35) 

hrd

いいなぁ~家も早く天使ちゃん来ないかな~(*^▽^*)
by hrd (2017-06-08 07:48) 

michi

"天使ちゃん”・・・・・かわゆ~いでちゅね!
他の記事、どこか上の空で見てしまいました。
羨まし~い。

by michi (2017-06-08 10:38) 

ちんぐるま

3か月で… 美人だな~
(^^♪ オレニ ニテキタヨナ~
by ちんぐるま (2017-06-08 11:14) 

nousagi

まあ、天使ちゃん、可愛いね~
ばあばとソックリだよ。(^^)

by nousagi (2017-06-08 11:37) 

よしころん

えへ^^ 私に似てるかな♪
ちんさんには似てない!!!(笑)
by よしころん (2017-06-08 11:45) 

Hide

あらら〜可愛いですね〜♪
こんな可愛い子は滅多に見ませんよ。
とても素敵なご両親で最高だね!
by Hide (2017-06-08 14:00) 

ゆきゆき

こんにちは
作品展、お忙しい中ご案内いただき有り難うございました。
良い作品展を見た後は気分爽快で帰路に就くことが出来ます。
帰りには新宿のニコンサロンで全くジャンルの違う写真展を見て来ました。
三世代ご壮健でお過ごし、羨ましい限りです。
箱根の湿性花園暫くご無沙汰なので行きたくなりました。
by ゆきゆき (2017-06-08 15:26) 

ぜふ

チョウジソウがいいですね♪
五色沼に行きたい~^^
by ぜふ (2017-06-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0